こんにちはウッディです(^ ^)

いよいよ[Freeride Hakuba]が開催間際となりましたね!

アジア初の開催となった今大会、皆さんの注目度も高いと思われます!

非圧雪のいわゆるバックカントリーを舞台に、選手達は個々の「ライディングライン」や「ジャンプトリッック」その他「板のコントロール技術」等によって評価採点が決められるそうです。

大会当日は近くで観戦もできるそうなので、僕も行ってみようかと。。。

詳しくは下記URLより!
http://vill.hakuba.nagano.jp/privilege/freeridehakuba/index.html

にしてもこんな胸熱な大会が白馬で、しかもアジア初で開催されるなんて、、、

今後、白馬のビッグコンテンツになってほしいですね!










同じカテゴリー(ゲレンデ情報)の記事画像
◎ゲレンデレポート◎今日はどこ行く?
◎ゲレンデレポート◎今日はどこ行く?
同じカテゴリー(ゲレンデ情報)の記事
 [Freeride Hakuba ]開催間近! (2017-01-10 10:10)
 ◎ゲレンデレポート◎今日はどこ行く? (2016-03-14 11:06)
 ◎ゲレンデレポート◎今日はどこ行く? (2016-03-10 10:40)